チョコザップ

チョコザップ

家の近所にチョコザップができたので入会しました。通勤の帰りと日曜の英会話のあとに通ってみようかと。

去年はパーソナルジムに通ってたのですが、はまちさんの通院費がかかるようになって自宅トレに切り替えてました。自宅トレでは腹筋やスクワット、ランジなどの下半身メインなので、上半身トレーニング専門で通ってます。

チョコザップのデメリットは無人なのでマシンの使い方が聞けず、慣れるまでわかりにくいのと、シャワーや水飲み場、鍵付きロッカーもありません。オープンな棚に持ち物を置くだけなので貴重品が心配です。試着室くらいの更衣室はあります。理想としてはスマホだけもって行くのがいいですね。他のジム同様、帰宅時間帯などは混みます。

メリットは月額2980円(税抜)と格安なのと、予約するとセルフエステ・脱毛器が1回20分無料で使用でき、入会時体組成計とヘルストラッカーが無料でもらえます。問い合わせましたら辞めるときもそれらの返却は必要なく退会手数料もいらないそうですが、入会殺到しすぎてすぐに届かないとのこと。
24時間営業で他の店舗も使えるそうなので、散歩がてら行ってみようかなと思ってます。いつかはあなたの住む街に行くかもしれません~♪

11/15までは入会金事務手数料5000円が無料らしいです。私の紹介コード「VBD8MW3M」を入れて契約すると月会費が毎月1000円3ヶ月割引です。お互いの個人情報も漏れないそうです。

Instagram 楽天Room おすすめアイテム