タグ別アーカイブ: 足が大きい

購入した靴:2015秋冬

私の足が大きい(25cm)ことはこのサイトを昔からご覧の方なら
ご存知だと思うのですが

相変わらず大きいサイズの靴を見つけたら買ってしまってます。

こちらは去年のセールで2015年も行けそうだなとブラウンを
買って押入れにしまっています。LLで25cmの私の足にOKでした。

 

これはネイビーの3Lを買いました。
足先がまるいので当たりにくく、長時間歩いてもOKなので色違いで何足か買おうかと思います。

キャメルLLを購入。すこし大きかったです。しかし、履き口が狭いので下のサイズだったら入らなかったかなと思っています。

ブルーXLを購入。maremareのLLは小さいからXLにしましたがだいぶ大きくて、LLでもよかったかなと考えています。

 

これは毎年リピートしてます。はきつぶしたらまた同じのを買ってしまう。
今回はブラックとターコイズ3Lを買いました。一度LLを買いましたが
ちょっと小さかったです。低反発で素材もやわらかくて、履き心地が抜群です。