日別アーカイブ: 2017年11月24日

BSを観て

BS放送を観て思ったのですが、番組が昔のドラマの再放送とか時代劇とか落語とか年配むけなのですよね。私は好きなので満足なのですが、これは若者には「BS=つまらない」と思われるんじゃないかな~と気になりまして。

いまはアンテナもBS対応になってるので接続すればOKですけど、昔はアンテナや機器を買ったりケーブルに入ったりしなければほとんど観られなかったので、視聴者が支払いができる年齢層に偏ってしまったままなのでいまでもこんな番組編成なんだろうか・・・

いまは見たい時間に観たいコンテンツが入ってればすきなときに観られるAmazonプライムビデオとかhuluとかありますしもっと若者は観ないだろうな・・・とおもいました。