日別アーカイブ: 2017年2月7日

たびたび見たくなる映画

0207

もう何度も観ているけどたびたび観たくなる映画はありませんか。

私はいつでもレンタルで観られるとタカをくくっていたら観られなくなった経験がありまして、これ絶対また観たくなると確信する映画はDVDを買うようにしているんですが買ったはずのノッティングヒルの恋人のDVDがここしばらく見当たりません。
そういえばたびたびの引越しのときも見当たらなかったかも・・・。誰かに貸してそのままだった気がする。どうしても観たい・・・ので買いなおそうとしましたら、私が持ってた戸田恵子さんの吹き替えが入っているのはもう完売だそうでして、いまAmazonで新品で買えるのは英語音声のみだそうです。

中古でもいいから手に入れます・・・。